2021年 春分

3月20日18時37分は春分です。

二十四節気には意思の力を使うことが非常に有効です。

今日はエネルギーの分岐点になりますので、現在の思考や行動などを見直してください。

彼岸と此岸を意識しましょう。

この文章を読んだ方を対象にタロット鑑定をおこないました。

過去:選択をすることを求められていました。

現在:決断することにより自らの力を発揮する準備ができます。

未来:不完全ですが努力に応じた何らかの成果を実感することが出来ます。

対応策:あなたのやる気を失わせる要素を努力によって、

どう排除するかが課題となっています。

【不満に目を向けるか】

【目標に目を向けるか】

どちらを選択するかはあなたに掛かっています。

周囲の状況:疑いが全ての生産性を失わせる要因です。

あなたは不明確な情報に惑わされることのないように注意してください。

それらの情報にあなたが意見することも不要です。

自分自身:積み重ねた努力は、時と共に必ず開花します。

日々の努力を続けてください。

最終結果:あなた自身の内側に光を見出すことができるならば、

無限の可能性に導かれるでしょう。

他人の評価は気にせずに、あなたが自信を認めてください。

メッセージカード:習慣の改善をして継続的なスキルアップを目指すべきです。

正義感という偽善に注意してください。

人が人を裁くこと自体が間違った道へ進みます。

心の力を活用しましょう。

次回のメッセージは4月4日の清明です。

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

2021年 春分」への2件のフィードバック

  1. ゆかりんご

    春分の節目に、目標に目を向けるか否かによる、選択の大切さに気づかせていただき、ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください