5月21日16時9分は二十四節気の小満です。

二十四節気には意思の力を使うことが非常に有効です。

今現在の行動をチェックするには最適な日です。

この文章を読んだ方を対象にタロット鑑定をおこないました。

この文章を読んだ方を対象にタロット鑑定をおこないました。

過去:思うように実力が発揮できない状況が続いていたようです。

現在:理想は多くあっても具体的な目標が定まっていませんでした。

未来:物事の順序を正して計画を立てるように注意してください。

対応策:今まで気になっていた疑念や疑いは消えます。

周囲の状況:人間関係をあまり気に掛けないようにしましょう。

適度な距離を保つことで彼らの影響を受けなくなります。

自分自身:素直な心で今後の未来に向けて計画を建ててください。

最終結果:あなた自身のやるべきことを行ってください。

今、何をすべきかを追求しましょう。

メッセージカード:この2週間は大きな行動は避けてください。

今は準備期間と考えて控えめにしてください。

あなたの実力を発揮するのはまだ先です。

次回のメッセージは6月6日の芒種です。

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、

個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

」への2件のフィードバック

  1. 黒須

    全体の分に今の環境に当てはまるテンガアリ、参考にさせて頂ければ幸いです!有難うございました!

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください