2021年 芒種

6月5日19時52分は芒種です。

二十四節気には意思の力を使うことが非常に有効です。

今日はエネルギーの分岐点になりますので、現在の思考や行動などを見直してください。

この文章を読んだ方を対象にタロット鑑定をおこないました。

過去:普段の生活を規則正しくすることを意識してください。

悪い習慣を排除し良い習慣を身に着けることでそれが自然に行えます。

現在:平和な時間を過ごしています。周囲の人々への感謝を伝えましょう。

未来:心のコントロールが求められています。

自分の意志をしっかり見つめなおして心を再構築してください。

対応策:目立つことがなくても、今は地道な努力を継続してください。

その努力は未来に役立ちます。

周囲の状況:継続した努力の過程が見えます。

まだ努力が求められています。

あなたもそれに協力しましょう。

自分自身:自分ができないと否定している事柄は、

あなた自身の思いと過去の記憶が縛りつけています。

自分自身を再度みつめなおして、自分を許してください。

最終結果:本来向かうべき道にたいして、まだ準備不足です。

身の回りのことを整えることに集中してから準備をしましょう。

メッセージカード:過去に受けたダメージの記憶があなたを邪魔しています。

それらの浄化が必要とされています。

過去の記憶にたいして力を抜いてください。

次回のメッセージは6月10日の新月です。

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

2021年 芒種」への4件のフィードバック

  1. 関祐三

    はいありがとうございます

    今はこの境遇がこのアドバイスをしっかりはまっています

    過去を清算し今に留まり整え未来に投資するこの繰り返しは何時でも必要なんですね

    返信
  2. ゆかりんご

    いつもありがとうございます。
    本来の道への準備不足を確かに感じています。
    心します。

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください