2023年 夏至

6月21日23時58分は二十四節気の夏至です。

二十四節気には意思の力を使うことが非常に有効です。

今現在の行動をチェックするには最適な日です。

この文章を読んだ方を対象にタロット鑑定をおこないました。

過去:人々に伝えるべきことについて深く考えさせられました。

現在:自分自身の心が固い壁を作っていたことに気が付き始めました。

意思を強く持つことで、新たな自分を創ることが可能になります。

未来:準備不足に悩まされます。日常生活の改善が求められるでしょう。

対応策:多くの作業を同時に行わなければならない環境にあります。

そのときあなたにとって重要な作業を後回しにしないように注意してください。

すべての作業を完了する時間はありません。どの作業を中止するか最初に決めておいてください。

周囲の状況:悪循環から解放されて生産性に結びつく流れができるようです。

自分自身:学ぶ姿勢を忘れないように注意してください。

同じ毎日を過ごすことは避けましょう。

最終結果:あなたの考えるほど状況は悪くありません。

予想以上に恵まれた運気を感じることができます。

メッセージカード:定期的に体の疲れを取るようにしてください。

運にたよりすぎず、自らの行動に頼りましょう。

次回のメッセージは7月7日の小満です。

※このメッセージは個人宛に鑑定したものではありません、

個人鑑定を望む方は私まで連絡ください。

2023年 夏至」への2件のフィードバック

  1. 黒須

    今回は、行動の大切さと優先順位を決めて、その低いものを止める重要性の学びがありました!
    早速今日から行動にリレイトして実施してみます!素敵な情報提供に感謝します!

    返信
  2. ゆかりんご

    貴重なメッセージをありがとうございます。
    夏至は転換期と聞いています。
    昨日、膝を強打し、股関節を痛め、夜は歩けなくなりました。今は、歩けるものの腰などに痛みがあり、仕事を休みました。
    人生の転換に向けて心を整える時と解釈しました。

    返信

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください